6

21歳免許を取る 仮申し込みを済ませていたので今日窓口へ入校手続きに。コロナウイルスの影響で予約がかなり混み合っている。1月から技能実習が始まり3月までの取得がかなり厳しくなるとのこと。(例年通りだとこの時期は閑散期のためここまで時間はかからない)かなり厳しいがしょうがない。意を決して申し込んだ。(事務所にあるカレンダーに「結果を気にすると決意も勇気も生まれない」的な格言が書いてあった。)

すぐにその場で写真を撮ると言われた。不意打ちを喰らった。この時自分のゆく先を考慮するあまりかなり悩んでいた。果たして写真を見ると顔面が異様なほど蒼白だった。

来週から学科のスケジュールがスタートする。技能は来年から。

 

 

空は雲が多かった記憶。お昼はスーパーで買った大豆ミートの三食弁当を大学で食べた。

その後図書館。あまりにも眠い。

夕〜 カフェ ブレンドコーヒー ここのカフェ、エスプレッソのメニューを追加して欲しい。三駅先まで行かないとエスプレッソにありつけない。

 

 

 

疲れた。今日は早めに寝たい。